SSブログ

09年4月27日女の子を出産しました★Myベビちゃん&実家のわんこ『Love(ラブラドール♀)&Lilo(ミニチュア・ダックス♀)』のオモシロ写真と共に、大好きなお料理の日記です。

わんこも大好き(!?)チーズパン [ごはん・パン・麺etc(+わんこ)]

今日は、先生のご都合で、突然お休みになりまして、

1日フリー わーい♪\(-ω-*)/

。。。が。突然のお休みな上、平日の為、
遊んでくれる人もおらず…
んーん、何しよう、、、 


と!そんな時こそ!!!

 

「ラブさーん♪リロさーん♪」

「・・・」

「わんこ達ぃ!はろー!」 

「・・・…zzZ

ありゃ???…お二人さんはどこ??

 

ZZZ・・・zzz・・・ZZZ・・・zzz・・・」

 
んっ?! この大小のイビキ…いやいや、寝息は!!   

  ああ…やっぱり、熟睡ね(;_;) 

。。。という訳で、私、今日は、ゆっくり何か作ろう!ということになりました。

で、本日は、パンに決定。
クリームパンにしようと思ったのですが、甘くないものがいいかな、という事で、
冷蔵庫の中を見ると、2種類のチーズが!

本日の一品!!
2種類のチーズ入り全粒粉パン

  
使ったチーズは、ホワイトチェダーとモッツァレラ。
サイコロ状に切って中に詰め、焼く時に上にもトッピング。
今回は、全粒粉と強力粉は1:4の割り合いで、サンドイッチにも使おうと思ったので、
食べやすい様、少し小さめに、真ん丸く焼いてみました。

ラブさん&リロさんには、砂糖・塩を使わず、すりおろしたニンジンとヨーグルトを加えて、
「ワンパン」を作りました。
→これは、写真撮り忘れてしまいました。。。気づいた時には、
 もう跡形も無くなっておりました…
v(-ω-;)

 
ラブさんたちも起きたところで、ランチの時間♪

  起きたと思ったら、冷蔵庫にへばり付き。

ラブさん、冷蔵庫においしいものが入ってるっていうのを知っております

はいはい、では。

 【献立として】

全粒粉チーズパンのサンドイッチ(厚切りハム・レタス・ブロッコリー・荒挽き黒コショウ)
・夏野菜たっぷり、トマトポトフ(トマトスープベースに、
                  
冷蔵庫のいろんな野菜&ソーセージを入れました。)
・ちょっこっと、白ワイン(本日、お休み日なので♪)
・オレンジ&バナナ

お昼間から、またもモリモリ食べてしまいました。。。

 
で、食べるだけ食べたら、私と遊んでくれるかと思いきや、
また寝てしまったラブさんリロさんでした。 

 

▼本日もお願いしまーす!

 ←こっちを ワンクリック☆

 見てくださって、ありがとうございます。。。(ラブ&リロより。)

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

kaoru

おはようございます。ラブちゃん&リロちゃん同じ格好で寝て可愛い♪
全粒粉パン美味しそう。2種類のチーズ入りだなんて
パン好きには、もうたまりましぇ〜〜〜〜んです。
献立も素敵ですね^^ラブちゃん&リロちゃんもワンパンが
食べられて幸せでしたね♡私も美味しいパンが食べたいから
ラブちゃん&リロちゃんになりたいワン!
by kaoru (2006-08-24 07:49) 

snow_white

>kaoru さん。
ラブは、ゴハン(米)には全然興味ないくせに、
“わんぱん”は、もちろん、人間用のパンにもおヨダだらだら…
“パン”と“チーズ”と名が付くものは、大大好物なんです。
by snow_white (2006-08-24 21:47) 

ぶろぐひろば

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
by ぶろぐひろば (2006-08-24 23:16) 

くろぞう

 パン美味そうだねえ!ブログから、食べること大好き感がにじみ出ております。ワンコも飼い主に似て食べること大好き&飲むのも大好き!?な感じだねえ。ブログランキング急上昇で大変ですぜ!
 
by くろぞう (2006-08-24 23:29) 

snow_white

>くろぞうさん。
ところが…ラブさん、ダイエット計画、
再実行宣言が出されました!!!
やっぱり、ちょっとおデブかなぁ。。。
by snow_white (2006-08-27 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。