SSブログ

09年4月27日女の子を出産しました★Myベビちゃん&実家のわんこ『Love(ラブラドール♀)&Lilo(ミニチュア・ダックス♀)』のオモシロ写真と共に、大好きなお料理の日記です。

モエエシャンドン♪+チーズ=♪v(-ω-*)v [外のおいしいもの情報(+わんこ)]

本日、やーっと「火取り虫」集計等、雑務が終了いたしました。
ほっ(*-ω-)


さて、
本日のいただき物第3弾は、
何かとお世話になっている(先日、グアム土産をくださった)Nさんから
またまた差し入れをいただきましたので、ご紹介です。

まずは、

吟醸純米「杉玉」

 
うーん、わかっていらっしゃる
日本酒は、あまり詳しくない私ですが、日本酒の中では、“純米”が好きです。
特にこの「杉玉」は、日本酒大賞吟醸酒部門第1位と・・・!!!
青森のお酒らしい。

すんごーい

そしてそして、、、さらに、わかっていらっしゃるNさんは、
私専用差し入れと念を押しつつ。。。

モエエシャンドン+チーズ

  ドドーン

という、私にとっての 最高の組み合わせを、
これまた、保冷バッグに入れて持ってきて下さった

さすが、Nさん。ほんと、さすが。

お気遣いありがとうございます
これは、もちろん私1人でいただきます 皆には、あげませーん


本当に皆さん、ありがとうございます!
この他にも、私、裏方なのに、沢山の差し入れをいただきました
お花とか、焼酎とか、高級お菓子とか。。。

これらいただき物を、家に持って帰ると、母に
「あんた、舞台に出てたの???」
と、言われるくらい沢山の品々をいただきました。
お花は、おばあちゃんの所にも持っていってあげました。

本当に本当に皆さん、まだまだ未熟なこんな私に、お気遣いありがとうございます。

当分、お花の香りの中、お菓子やお酒に埋もれて生活できます。
なんと、幸せ


…そろそろ、頭をお料理モードに戻さないと。。。

▼お花の香りの中、仲良く眠る2人…
 おやすみー♪

 

▼本日も、よろしくお願いしまーす!
 

 ←こっちを ワンクリック☆

    ←次にこっちも、ワンこクリック★

 見てくださって、ありがとうございます。。。(ラブ&リロより。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。雑務が終わられてヤレヤレですね、お疲れ様でした。
うわぁ〜っ杉玉だ!!良いですねぇ〜〜〜っ。
モエエシャンドン+チーズに沢山の差し入れって嬉しいですね。
それも全てsnow_whiteさんのお人柄ですよね。
ラブちゃん&リロちゃん仲良く気持ちよさそうにオネムして可愛い♪
by kaoru (2006-11-16 09:07) 

snow_white

>kaoruさん。
おはようございます。
お酒にお詳しいkaoru さんに、日本酒のことも教えていただきたいです。
以前別の方にいただいた差し入れで、バケット+チーズという組み合わせがあり、とっても感動しましたが、ついにシャンパン+チーズになりました。
…私も大人になってしまったのですね。。。
by snow_white (2006-11-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。