SSブログ

09年4月27日女の子を出産しました★Myベビちゃん&実家のわんこ『Love(ラブラドール♀)&Lilo(ミニチュア・ダックス♀)』のオモシロ写真と共に、大好きなお料理の日記です。

結婚目前!?お祝いケーキ♡ [外のおいしいもの情報(+わんこ)]

結婚式直前と言うことで、女の子のみ集まって、独身最後パーティーを開きました!!


・・・もちろん、私の結婚ではございませぬ。。。

以前いた劇団養成所の同期の女の子、Nちゃんの結婚です。
Nちゃんは、同じく劇団の同期のNくんと結婚するのです!

(ノ*-ω-)ノおめでとーう

久々に10人くらい集まって、とーっても盛り上がりました。
もう、劇団を出て4年?もっと??も経つのに、皆全然変わりません・・・テンションが。。。

同じく同期のSちゃんの働く、新宿のBARで行われました。

 こんな感じでした。女だらけウフ
そして、ちょっと見難いですが、真ん中にあるのが、この日のためにこのBARの方が作って下さったHAPPYWEDDINGケーキです。
このお店は、パティシエの方がいらっしゃって、本格的なケーキが味わえるのです。
 ジャーンこんな素敵なケーキでした
チョコのスポンジケーキにイチゴとチョコの2種類のクリームが、とってもおいしかったです
カットせずに、この形のまま皆で一度にいただきましたあっという間。。。

お店の名前が・・・わかりません。
でも、新宿の歌舞伎町方面に駅から5分くらいのビルの6階???だったかにございます。
是非、今度また行きたいお店でした!
(Sちゃま、お店の名前を是非もう一度教えてください。)


とにもかくにも、

(ノ
*-ω-)ノヒューヒュー Nちゃんおめでとーん

結婚式&パーティーは16日。
また、このブログでもご報告いたします!



▽最近のラブリロ。
最近、私ばっかりネタだったので、ここで少し、ラブリロさんを。

ラブリロさんとも、紅葉を愛でに参りました!
…近くの善福寺公園ですが。
とーっても、キレイな紅葉に間に合いました。
 真っ赤真っ赤
 たそがれ、ラブさん
 たそがれ、
リロさん
・・・後ろ姿です。わかるかな???


▼久々の登場の
ラブリロでした。
  本日も、
よろしくお願いしまーす!
 

 ←こっちを ワンクリック☆

    ←次にこっちも、ワンこクリック★

 見てくださって、ありがとうございます。。。(ラブ&リロより。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。おめでとう御座います♡
お友達が結婚するって嬉しいですよね。うわぁ〜っ魅力的なケーキですね。
女の子ばかりで盛り上がって素敵なパーティーになって良かったですね。
紅葉とラブちゃん&リロちゃん絵になってますね。綺麗な紅葉ですね。
たそがれているラブちゃん&リロちゃんも可愛い♪
by kaoru (2006-12-10 09:09) 

snow_white

>kaoruさん。
おはようございます。
同期同士が結婚!と言うのは、初めてなのでとてもうれしいです。
そして、月日の流れを感じます。
ラブリロは、外を眺めるのが大好きで、家の中でも窓から外をじーっと見ていることがよくあります。
面白いです。
by snow_white (2006-12-10 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。