SSブログ

09年4月27日女の子を出産しました★Myベビちゃん&実家のわんこ『Love(ラブラドール♀)&Lilo(ミニチュア・ダックス♀)』のオモシロ写真と共に、大好きなお料理の日記です。

追伸。スコーン② [洋菓子etc(+わんこ)]

前々々回、日記に載せた作スコーン&イチジクジャム
なかなか好評だったので、

再度プレゼント用に作りました。



プレーンスコーン・ハート型&
     またまたイチジクのジャム

載せるまでもないかと思ったのですが、
ハートの形が思いのほかカワイク出来たので

イチジクジャムはこの際作り置きしようと思い、
たくさん作り、煮沸消毒した瓶で保存致しました。
これで、当分安泰(?)です。

▼本日のイタズラ描きコーナー
 親ゾウ・子ゾウ。。。


以上!


▼本日も、
よろしくお願いしまーす!
 

 ←こっちを ワンクリック☆

    ←次にこっちも、ワンこクリック★

 ←こちらも、ちらっとワンワンクリック☆

 見てくださって、ありがとうございます。。。(ラブ&リロより。)

 





nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

kaoru

おはようございます。ハート型のスコーン可愛い♡
イチジクのジャムとプレゼントって素敵ですね。
頂いた方は、大喜びですよね。羨ましいなぁ。
親ゾウ・子ゾウだなんて(≧∞≦) メチャメチャ可愛い♪
朝から思い切り笑わせてもらっちゃいました。馬鹿受けして
ラブちゃん&リロちゃん、ゴメンなさいですぅ。
by kaoru (2006-10-17 08:56) 

snow_white

>kaoruさん。
おはようございます。
ちょうど、良い形のオシリが2つあったので、つい描いてしまいました。
朝からお見苦しいものをお見せし、すみません・・・
体系まで似てきてしまった、ラブリロです。
by snow_white (2006-10-17 10:39) 

さわこ

ゾウかわいいなぁ。。。
悪戯っ子感満載。。
by さわこ (2006-10-20 16:08) 

のりこ

なんて素敵な・・・♪
スコーンにジャム 素敵過ぎます。

主人と付き合ってたときうたた寝してる彼の足の指にアザラシ10頭書いたことあります。丁度指に毛が生えてたのでひげに見立てて描いて黙ってました。
帰ってお風呂入ったら皆に笑われたそうです。(寮生活してたので)

ここへ来るとなんだか癒されるのは私だけでしょうか・・・
またお邪魔しますね♪
by のりこ (2006-10-20 23:08) 

匿名

可愛らしい形、ハート型のカップ&ソーサーです

可愛らしいハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。
ハートの形のカップ&ソーサー2客。こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912
by 匿名 (2006-12-03 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。