SSブログ

09年4月27日女の子を出産しました★Myベビちゃん&実家のわんこ『Love(ラブラドール♀)&Lilo(ミニチュア・ダックス♀)』のオモシロ写真と共に、大好きなお料理の日記です。

タオルdeウェディングケーキ [その他手作り(+わんこ)]

大変、お久しぶりです[かわいい]
ご無沙汰しすぎてしまいました。
皆さん、お元気でいらっしゃいますか^^

私は8月に名古屋に引越しをしたのですが、
それから予想以上に色々な事が重なって、バタバタし、なかなか日記も更新できませんでした。
やっと最近、落ち着いてきましたので、
今度こそ、日記もまた再開したいと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

最近お会いできた皆さんには、私の近況もお伝えしたのですが、
この日記でも、改めてちょっとずつ書かせていただきます~[犬][ぴかぴか(新しい)]



◆◆◆◆◆



先日、私と同じ明治記念館で披露宴をされた
大先輩Kさんの披露宴にご招待いただきました!

Kさんには、私の披露宴でスピーチもしていただいていたので、
私も是非何かさせていただきたいなぁ~と思い、
受付に飾るウェディンググッズを作らせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]タオルdeウェディングケーキ[かわいい]
08'7.Disney 003.jpg

白いバスタオル・フェイスタオルを使って、ウェルカム・ウェディングケーキを作りました。
ケーキのトップにのっている『アヒルちゃん』。。。これ実は、、、

にぎにぎZM 003.jpg

babyちゃん用のおもちゃ「にぎにぎ」なんです[かわいい]
Kさんは、もうすぐbabyちゃんもお生まれになるので、是非そのbabyちゃんにも。。。
と思い、作りました。
アヒルのお腹を押すと「プ~ッ」と鳴るようになってます^^
ちなみに、シッポはハート型にしました[黒ハート]

披露宴後には、タオル&にぎにぎとして、使ってもらえたら嬉しいです!

08'11.9カオリさん披露宴BM2 052.JPG
披露宴後;Kさん&旦那様、一緒に行ったお友達のAさん&Aちゃん、私。
本当に素敵な、披露宴でした^^
ご招待いただき、本当にありがとうございました!!



◆◆◆◆◆



さて、これからの日課として、

毎日何を食べたか忘れないために、自分の食べたものをメモしておきたいと思います。
ちょっと健康のことを考えてみたりして…^^

詳しくは、Newカテゴリー『毎日のごはん・献立メモ』にまとめました^^

0811.23. 019m.jpg

11月23日の昼ごはん  野菜たくさん親子丼 


▼本日も、どうぞよろしくお願いします。(*-ω-*)
   

   ↓
どれかを、ちょこっとワンクリック★
   

 
   
    
←そして、こちらもワンこクリック☆
   0011m2.JPG 08'11llm 004.jpg 
   
   

 見てくださって、ありがとうございます。。。(ラブ&リロより。) 


 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

oreganoちゃん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。新生活もやっと落ち着いたようで ^^
またステキなお料理ブログを拝見できるのは嬉しいです。

タオルのウエディングケーキ、すごいです!!
あひるちゃんもかわいい♪
by oreganoちゃん (2008-11-23 15:55) 

kaoru

こんばんは&お久しぶりです。
どうされているのかな?と気になっていましたがお元気そうで
新生活も落ち着かれたようで何よりです^^
素敵な披露宴でタオルのケーキも可愛らしいですね。
babyちゃん用のあひるちゃんも素敵ですね。
もう直ぐご家族も増えるって素晴らしいですね♡
久し振りのお料理も相変わらずの素晴らしさで美味しそう♪
また色々と見させて頂けるのが楽しみです。
これからも宜しくお願い致します。
by kaoru (2008-11-23 17:54) 

ユキ

おめでとうございます!
私、切迫早産で入院~
辛い~(もちろん生活そのものは楽チンだけど)
こんなこともあるから気をつけてくださいね!
by ユキ (2008-11-23 22:03) 

ときじろう

お久しぶりです。お元気そうで何よりです!
タオルのケーキ、とっても可愛いですね♪すごいなぁ〜。
by ときじろう (2008-11-23 23:54) 

snow_white

☆皆様
ご無沙汰してしまいましたが、、、
nice!&あたたかいコメントなど、ありがとうございます!!

新生活、いろいろあって、落ち着いたんだか、落ち着いてないんだか!?
な感じですが、私はイタッテ元気にしております^^

これからも、どうぞよろしくお願いします!!
by snow_white (2008-11-25 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。