SSブログ

09年4月27日女の子を出産しました★Myベビちゃん&実家のわんこ『Love(ラブラドール♀)&Lilo(ミニチュア・ダックス♀)』のオモシロ写真と共に、大好きなお料理の日記です。

天カブ&鶏肉の葛餡かけ。 [メインのおかず(+わんこ)]

今日は、昼からちょっと出かけていたのですが、
お昼ごはんを食べる前に、用事済ませてしまおうと思ったら、
なんと終わったのが、3時半過ぎ。。。

本当は、おいしいと評判のカレーのお店に行きたかったのですが、
お腹が空き過ぎて歩く気になれず[バッド(下向き矢印)]ファミレスでパスタを食べてしまいました~

中途半端な時間にお昼を食べたくせに、
さっき家に帰ってきて、チャッカリおやつも食べる始末。。。
しかも、イチゴ、食べる勢いが止まらず、気が付いたら
1パック分くらい、一人で全部食べてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

夕飯は、控えめにしよぅ。。。[たらーっ(汗)]

自分が全然お腹がすいてないのもあり、
こんな時間にブログを更新して、
夜ゴハンの支度も、これからデス…今日も、手抜きゴハンだな。(ダメ主婦まっしぐらか[ダッシュ(走り出すさま)])


[かわいい]天カブ&鶏肉の葛餡かけ[かわいい]

08.11.25. 004.jpg 天カブの葛餡かけ

08.11.25. 010.jpg  お蕎麦、お餅入り^^

11月25日の夜ごはん より
(詳しくは Newカテゴリー『毎日のごはん・献立メモ』をご覧ください~^^)




 

▼これからも、どうぞよろしくお願いします。(*-ω-*)
   

   ↓
どれかを、ちょこっとワンクリック★
   

    
    
←そして、こちらもワンこクリック☆
   
0011m2.JPG 08'11llm 004.jpg 
   
   
見てくださって、ありがとうございます。。。(ラブ&リロより。) 


 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

kaoru

おはようございます。
天カブの葛餡かけ、美味しそうですね。
カブがほっこりって感じで堪りません。
見ていたら熱燗が欲しくなっちゃいます(笑)
お餅入りのお蕎麦も美味しそうですね。
きつねにも食欲をそそられます。
お蕎麦に目がないので食べてみたいです。
by kaoru (2008-11-27 08:50) 

今造ROWINGTEAM

はじめまして♪
お料理が上手なんですね★(*´艸`)尊敬します。
苺、ついつい食べ過ぎちゃうキモチ、わかります(*ノД`*)

by 今造ROWINGTEAM (2008-11-27 13:46) 

3ma

なんとなくお餅が食べたい・・・
っていう気持ち、わかります!
私も昨日からお餅が食べたくて、買ってこようか思案中です。
by 3ma (2008-11-27 14:05) 

しーちゃん

フルーツって、ヘルシーだからいいかな~?って
ついつい食べすぎちゃいますよね。
イチゴ1パック食べ切るってやってみたい!
ビタミンC、たっぷり補給できましたねv(*'-^*)b
by しーちゃん (2008-11-27 15:01) 

pan-nohi

私も、自分がお腹がすいていないときにご飯の支度すると
ヘルシーになったり控えめになりますよ~。
葛でつくられたあんがとってもつやつやで、
鶏肉・カブと合いそうですね♪おいしそうです♪
by pan-nohi (2008-11-27 16:33) 

のりりん

かぶのくずあんかけ、なんて美味しそうなんでしょ〜♪
冬はこういう身体の中からほっこり暖まるおかずが一番ですね!
ラブちゃん(あれ?リロちゃん?)も相変らずかわい〜!
by のりりん (2008-11-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。